回復ストーリー

写真で見る 身体の変化集 ❶

(部位別 症例集です。 )



腕(肘)の曲がり

ひじの曲がり
真っ直ぐな腕に回復してきました。

ひざの膨らみ

以前から左ひざにあった、キョトキョトした脂肪のような固まりが消えました。

猫背

肩が上がり、頭が前に倒れていた姿勢が、
軸の通ったきれいな立ち姿になりました。

開かない手のひら

開かなかった手のひらが、開くようになりました。
物を落としにくくなりますね。

外反母趾 (重なった足の指)

親指の上に重なった指が、そろってきました。

外反母趾・内反小指

親指が、下にもぐり込み重なっている。小指も回転して爪が横を向いている状態。指の並びがきれいになると、立った時に 指がしっかり床に着ける足になりますね。

腰痛・体の傾き

つらくて立っていられない、左の靴下が自分で履けない状態でした。「一週間前に比べると、夢のようです」とおっしゃっていました。現在は、更に姿勢改善されています。